誕生日なんて運転免許証さえなければどうでもいいと思ってるのは私だけでしょうか?


 という事で、10月13日は二木佳奈多と三枝葉留佳の誕生日です。…過ぎてますね。すみません、わかってます。反省してます。この件に関するお叱りはいくらでも受けます。
 そういうわけで、久々にSSなんか書いてみたりしました。一応言い訳させてもらうと、書き始めたのは12日です。13日中には書き終えてアップする予定だったんです。
 言い訳は所詮言い訳でしかないですけど。
 いろいろすれ違いな姉妹のバースデイ
 そもそもこのSSを書こうと思ったのは、12日の21時頃にDNML応援サイトというところから、2年前に書いた佳奈多DNMLを収録したい旨メールが来たので、それに触発されて突然創作意欲が沸いて書くに至ったわけです。
 3ヶ月前まで生きる気力すらなかったのに。えらい進歩だなあ。
 さて。次は二次創作じゃなくてオリジナルを書かないと駄目かな。


コメントを残す