裏切りと敗北と


信じ切っていた人間に、裏切られた。

豊見城長選は、完敗した。

さすがに2月みたいに自殺しようというまでは至らないけど、何もやれる状態じゃ無い。

豊見城市長選の方は、なんか連携不足で陣営の動向も見えな意志こっちの言ってることも伝わらない、それでも勢いで何とか押し切れるかと思ってたら台風で投票日延期になっちゃって。だから、まあこれはダメかもしれんなと、覚悟はしていたのだけれど。

裏切られたのは予想外だった。
(※念の為書いておくけど、選挙云々とは全くの別件。個人名書いてやりたいところだけど、さすがにここでそれはちょっとね)

こんなことなら、もっと早く間に立ってくれる人探しておけば良かった。ただの行き違いだとばっかり思ってたから。
今思えば、keyパーティの時にえらく冷淡な態度取られたんだよね。いろいろあったから向こうも気まずいだけなのかと思ってたけど。

合同本の参加申請して、連絡はDMでってあるのに、なんでフォローしてくれないのかと、疑問だったんだけど。Twitterがおかしいだけかと思ってたけど。結局違った。最初から排除されてた。

理由は全然わからんけど。
ただ、この間ようやく思い出した。カフェスタでもなんか頭おかしい人だった。とてもここではかけないような内容べらべらしゃべってるような、そんな人。

とんだ時間と労力と気力の無駄だった。


コメントを残す