積み残し1


菅官房長官が沖縄県知事選挙で維新の会下地幹郎衆院議員の集会に駆け付けた。今月で3度目の来県。官邸の候補者とも揶揄される自公と維新の推薦する候


小池都知事、沖縄知事選で自公推薦候補を応援へ「東京都の小池百合子知事が30日投開票の沖縄県知事選で、自民、公明両党などが推薦する前宜野湾市長の


日本語読めるんですか?分かるんですか?」この時の模様を言葉少なに話してくれたのを覚えている。明るく温かい玉城デニーさん。差別を憎むが人を憎ま


佐喜眞陣営、やっぱり電通なんだ。安倍政権もそうだけど、”やってる感”の演出だけなんだよなぁ。さすがにここまで続くと、騙す方が悪いのか、騙される
https://twitter.com/halken5/status/1042707456646832128
期日前投票 自民党本部が主導/沖縄知事選 中央団体に日報要求・・・今日の赤旗記事 goo.gl/6gvyzb


極右日本会議のメンバーを隠し沖縄県民を事前投票で締め付け誰に投票したか証拠写真を強制。公職選挙法第52条「何人も、選挙人の投票した被選挙人の


そうだよね、この人に投票しろ投票したら写メ撮ってこいってのは明らかにおかしい。パワハラ通り越して、犯罪だと思う。投票所内での撮影禁止求め弁護


本日、選対事務所に本土と県内の創価学会員の方がいらっしゃった。池田先生の教えと今の創価学会員の動きには大きな違和感があるとの事。しかし、そう


公明党遠山議員のツイートがデマだったことがわかっています。一括交付金導入で「候補者関与はうそ」は偽情報 民主政権時に創設 – 琉球新報 – 沖縄の
https://twitter.com/demahoukoku/status/1042963240978853888
貴党議員 #遠山清彦 氏は添付活動において #玉城デニー 氏が参画していなかったとデマを流布したがこれは #公職選挙法違反 である。同法では被


沖縄県知事選で創価学会の大幹部が沖縄入り! 盟友の菅官房長官と連携して玉城デニー潰しのステルス作戦を総指揮か


創価学会のビラによると9/22と23は「沖縄電話デー」で沖縄に電話をかけまくり玉城デニーさんのデマと中傷を言う計画。政策じゃなくて中傷で勝負?


今週末は #創価学会の 「沖縄電話デー」なんですって。悲しくなってしまいました。デマサイトの言葉のまんまで、どんなにデニーさんが「大ウソつき」


今度の土日の創価学会の「沖縄電話デー」、あっさりあしらって切ったりしないで、暇と気力のある人は、 とことん質問して話を聴いたり、突っ込んで会


公明党議員の一括金デマほか、数々のデマはもはや、破綻。有権者も、怒ってます。 さきま陣営が母校を利用しての、違法広告も撤去。 警告しておきます。


母が創価学会の人なんだけど、 自分が18歳の時の選挙の時に 母に「公明党に入れろ」って言われ、それを無視して別の政党に入れたら その後母からめ


Microsoft ストア以外のアプリを使う場合は、S モードを解除してからアプリをインストールしてくださいね(*´▽`*)
https://twitter.com/SurfaceJP/status/1042005337379880960
ちなみにちなみに沖縄には、ノネコを駆除するのではなく、捕獲して獣医さんに訓練してもらって、里親を探してペットとして新しい猫生を歩んでもらうと
https://twitter.com/AT_Kokoni_Hane/status/1041707217781633025
抗議する保育園保護者の面会要請も、佐喜真元市長は拒絶。その代わりに、愚昧な市長が作ったのがこの馬鹿げたクソ建造物だった。


宜野湾市長だった頃には「ディズニーランドを誘致!」「給食費値下げ!」を目玉公約にしてたけど、実現せず。特に給食費は逆に上がった。


#佐喜真淳 氏『私は普天間住民の悲痛な叫びを毎日聞いているんですっ…!』被害保育園保護者 『事故当日来


佐喜真氏、市長時代に答弁/改憲右翼団体の日本会議 「私も加盟」議会で明言/沖縄知事選


さきま淳「日本会議が持つ様々な政策あるいは施策等について吟味しながら私が同意できるもの対してはやっていきたいと思う。」

「報道特集」、沖縄知事選に立候補している佐喜真氏、明らかに狼狽え、質問


「工事現場のオジサンのヘルメットのマークにまで注目するほどVTRをよく見てみると、けっこう面白いこ


めっちゃイイ笑顔???目線は一人一人の市民と。上から目線で基地を押し付ける官邸支援の候補と #玉城デニー さんの違いはココ。あきらめないのが沖縄の
https://twitter.com/yoshii_shunpei/status/1042599745938583552


コメントを残す