目標は計画的に


 ポークビッツを買ってきたら、中身が全部スライスチーズだった。
 そんな初夢。
 今年もろくな事がなさそうだ。
 去年の年始の文書読んだら、去年の目標は「年上のお姉さんと、会話が出来るようにする」だった。
 うん。まあ、この一年、会話が皆無だったわけではない。なので、目標達成といえば達成だろう。うん。下目に設定しておいて良かった。
 そうそう。ごくごく親しい人に送っている日本郵政の年賀状に書いてあった件なんですけど。あれ、5日でフラれましたから。年賀状作って、出して、年賀状が皆さんの手元に届くその間に、もう終了してますので。なので余計な詮索はしないでいただきたい。
 あーあ。この一年自分なりに頑張ってきたつもりなんだけどな。貴重な切り札2つも使って、このザマだもんな。
 あと去年の文書で書いていたことと言えば、タマ姉ですか。そういえば、去年一年でやったギャルゲーって、智代アフターとつよきすの2つだけだなー。どっちも一昨年発売のやつだよ。新作全然やってないよ。
 まあ、去年は時間もなかったし。そんな中でわざわざ時間確保してやりたいと思うギャルゲーもなかったしね。涼元ショックもあったし。嗚呼、ギャルゲーですら、我が心のオアシスとはなり得ない時代になってしまったのか。
 だったら俺は、この先一体何に逃げればいいと言うのだ?
 うむ。ではこうしよう。今年の目標は、「新たな逃げ場所を見つける」。
 うわー。最悪だ。下目の目標なんてレヴェルじゃないね、これ!
-----


目標は計画的に」への2件のフィードバック

コメントを残す