無為な日々


 目が覚めたら夕方の17時だった。何時間寝てたんだ俺。15時間か。
 明日で今週最後の平日だということに気づいた。まだ水曜だと思ってたのに。仕事してるときなら得した気分だが、そうでないから逆に損した気分だ。とりあえず明日は昼間動けるようにしとかないと、昼間の用事済ますのが週明けになっちまう。
 PHSをwillcom03に変えることにして、昨日届いたのだが。bluetouth機能がプリウスのカーナビと連動しない。なんか全体的にキー関係の使い勝手悪いし、スタイラスも小さくて扱いづらいし。ATOKじゃないし。ワンセグもRBCとQABが受信できないし。保存メディアもmicroSDだから今までのminiSD使えないし。変えた意味ねー。
 幸いsim交換で今までのW-ZERO3esも使えるので(いちいちサインアップし直さないといけないが)、当分こっちを使い続けることになるだろう。あー、無駄な買い物をした。
-----


無為な日々」への2件のフィードバック

  1. akkun

    D4買うとおもっていたけど willcom03にしたんだね。
    直接触ってみたけど、あともうすこし待った方がいいかなと思いやめました。
    待っていただけに、ちょっと残念。
    プリウスとのbluetooth連動は
    au携帯のほうが進んでいるみたいです。パッチが出るといいですね。

  2. 荒野草途伸

    D4検討してたんだけどね。値段考えると、ASUSの件の小さいパソコン買った方がよくね?って思えてきて。(ベスト電器でまで売ってたのにはびっくり)
    トヨタだから、auが有利なのは百も承知だよ(トヨタはKDDIの大株主)。willcomのままでプリウスのカーナビ更新できるんだったら通信料かからなくていいなあと思ったんだけど、甘かったみたい…。sportioが一応動作保証されてたから、あれでもセカンド携帯にしてみようかな…?

コメントを残す