政治活動用サイト、既に公開しています


 当blogでの告知が遅れてしまいましたが。
 荒野草途伸の政治活動用サイトを、先月より新たにドメインを取得した上で公開しています。
 
 https://kouyaxatosi.net/
 
 Twitterの名前が「X」に変わったのにあやかって、このサイト名も「KX」(※Kouya Xatosi の略)にしようかとも思いましたが、スラップ訴訟をしかけられたらお金のない荒野草途伸はあっという間に資金不足に陥ってしまうので、とりあえず見送りました。
 
 
 政治活動そのものは、実は今後どうなるかまだわからない状態です。
 (交友のある人には一部の状況を伝えていますが。)
 
 とはいえこのまま終わるつもりもないので、今後どう転んでもすぐに対応出来るようにと言う意味での、政治活動用サイトの立ち上げ、という形になります。
 
 
 今後とも、荒野草途伸(コウヤクサトシ)を何卒よろしく御願い致します。
 
 


コメントを残す