性差が無い方が世の中は面白い


 妄言を吐くことで有名な中山文科相が、この間もまた「性差解消教育がこの国をダメにしている」とか仰ったそうですが。ったく、何を言っとるんだかねえ。社会の性差は解消しなきゃ、優秀な女性が活躍できなくて国力の衰退を招く事は明白だろうに。むしろこの国ダメにしてんのはあんただろうよ、と。
 まあ、こんなクソジジイの発言は置いといて。女性の坑内労働を解禁、就業制限全廃へ 厚労省が方針(asahi.com)というニュースがあった。これもまた、社会的な性差解消の一つでしょうな。
 と、このあと真面目な話を続けることも当然可能なはずなんですが。しかしここで私が連想してしまったものが。
 The ガッツ!
※18歳未満の方は見るのをご遠慮下さい。
 いやね。
 あのね。
 連想したの、私だけじゃないと、思うんですよ。
 私だけじゃないと、思うんですよ。
 たぶん。
 
 いやまあとにかく。働く女性がんばれー。説得力感じないかもしれないけど。
blogランキング、1日1クリック
-----


コメントを残す