普段から自分は佳理派佳理派佳理佳理言ってるが、ふと佳理ってどれくらい認知されているのだろうかと思ってググってみたら、全然出てきやしねえ。
なので、改めて「佳理」について説明する。
一言で言うと、「佳奈多×理樹」の略である。理樹×佳奈多では無い。佳奈多×理樹だ。佳奈多が上で理樹が下。ここが一番重要。
佳奈多はSです。ドSです。だがしかし、佳奈多のSはその異常な母性に由来するものなのです。だから無意識に母性を欲するオーラ出しまくりな理樹君を襲うのです。
それが、かの有名な「葉留佳BAD」です。そう、「佳理」は原作にちゃんとあるのです。公式設定です。後付けやコミック、増してや二次創作設定では無いのです。そこんとこ勘違いしないように。
その辺のとこを踏まえたTwitterのやりとりをちょっと引用しておこう。
@xatosi きっと母性です。そして佳奈多さんは母性に飢えてるはず。完璧、完璧です(何がだ)
— アオイシ (@blue_i4) September 30, 2015
@blue_i4 ぐぬぬ…だが母性への餓えは理樹君も負けてないはず!
— 荒野草途伸 (@xatosi) September 30, 2015
@blue_i4 そうです!でも佳奈多はアレな子なので無理矢理理樹君に母性を求めそして自らの母性で理樹君を支配しようとするのです、でも理樹君も本音では欲しいから最後には受け入れてしまうのです、それこそが佳理の醍醐味なのです
— 荒野草途伸 (@xatosi) September 30, 2015
@blue_i4 わかったかい…ならば共に進もう…佳理革命の道を…!
— 荒野草途伸 (@xatosi) September 30, 2015
まあ、「友乙」とも少し似てるね。友利も母性がとか言われてるけど、あの子明らかにドSだし。
ということで、「S妹!ともりちゃん 前編」とらのあな通販他で頒布中です。
佳理じゃ無く友乙になったし!