仕事とスピードと根回しと



 今日から来週まで臨時のデータ入力の仕事が入っている。今日はその初日だった。
 印刷会社での原稿のテキスト入力なのだが。えらく早く終わってしまって、定時の二時間前にはもうぼけーっとしていた。ヒマなので弁理士試験の勉強をしていたが、周りからは「何やってんだこいつ」とでも思われていたかもしれない。
 先日11日にアルプス社倒産に関しての記事を書いたが。今日、ヤフー、アルプス社のスポンサーにという記事が出ていた。んー。こうなるとは思わなかった。て言うか、展開早いねー。、もちろん、事前に根回ししてたんだろうけど。福岡のホークスの件といい、ソフトバンクは根回しが得意だなあ。
 正直自分は根回しは苦手だ。だから周りから、なんだこいつと思われる事も多い。
ハウルの動く城 2005年カレンダー オフィシャル(15%OFF)[CL-170]


仕事とスピードと根回しと」への1件のフィードバック

  1. Smooth-Style~中小企業診断士・販売士・JAZZ~

    2005年カレンダーgallery

    ネットサーフィンしまくって2005年カレンダーを集めてみました。話題になった人、映画、本、音楽など、いいものがたくさん見つかったので紹介します。しゃれたカレンダーが1つくらいあってもいいですよね。いつももらい物ばかりじゃ味気ないし。うちももらい物が多いの…

コメントを残す