今日のお見合いパーティの結果


今日のお見合い派ティの結果を受けて、妹にメールを出しました。
どういう結果ダッカは、文章の内容から推して知ってください。
あー、ATOKは意外と誤変換が多い。それとも深層心理まで読んで変換してるのか?だったらすげー余ジャストシステム。2008買ってやるよ。金使う当てが当分無くなったし。
--------
フラれたと言うより、なんかもう、逃げられました。
昨年お見合いパーティで知り合った人で、実は知り合ったというほど情報持ってなかったりもするなdけど、
どちらかというと一目惚れにtかいのかMOS麗奈医。
直接申し込んでもあってくれなくてパーティぐらいでしか会えないからもう今日が最後のチャンスだと思ったんだ毛御、
1回目のチャンスは他の男とずっと話し込んでこっちに目もくれない(すぐ隣なのに)上に、
2回目直接話した言っていって座ったら、私実はお姉ちゃんの代わりに来たんです今日体調悪いんでう言いだすし。
それでも少し話したんだけど。制限時間が5分だからろくに話出来なくて。
ルール上他の女性のとこ行かなきゃ行けないんだ毛御dぐずぐずあしてたら、「岩瀬さん頑張って」とか言われるし
それでもまだチャンスがあると自分の中では思いこんでて、自己紹介タイムの後わざと隣に座って話しかける機会うかがってたら微妙に座る位置ずらして、
しかも、他の男が割り込んでKちゃうし。
それでもフリータイムになって、さあ話そうかと思ったら、こっち全然向いてくれない上にスタッフの人に突然「人数余ってるみたいだし私帰ります」とか言いだして。
自分は何が起きたのか理解出来なくて口挟んでいいのかもわからなくて突っ立てたら、彼女そのまま帰っちゃって。
2時間経過した今から思い直せば、そこで追いかけるべきだったんだと思うけど、そんなこと考える余裕もなかった。
ていうか、
その後スタッフから言われた言葉が「Sさんは好き嫌いはっきりしてるから、もうあきらめた方が良いよ」て
確かに、「体調悪いです」=「好きでもない人に声かけられて気分悪いです」
「頑張ってと声かけ」=「私以外の人と付き合いなさいと言うある種の拒絶」
「自分が後ろにいる前で、私帰ります宣言」=「もう考えるまでもない」
ていうか、幾ら何でも逃げられるとは思わなかった。
正直、ここまで嫌われてるとは思わなかった。
ここに来てやっと見つけた理想の人だと思ったんだけど、
彼女にとっては超迷惑な存在だったらしい。
て言うAK、自分が彼女の好みじゃないということははっきりわかったんだけど、
彼女の好みが結局わかっていない。それさえわかれば、まだあきらめもつけやすいのに。
そういう話すらさせてくれなかった。
なので、ちょっと聞きたい。
「可愛い女の子って好きなんです」とか言い出す天然系の女性が好きな男のタイプって、どんなだと思う?
もちろん個人差はあるだろうけど。
心理学専攻だったあなたの意見を聞きたいです。
あきらめなきゃ行けないことはわかってるけど、その為にも材料が必要なんです。
正直、今ヒドイ頭痛。寝ようかと思ったけど寝れないからデパスとソラナックスとゾビクールとスルピリピド飲んじゃったけど、
やっぱりどっか手焚けて気分晴らし衣装かな、明日休み取ってたし、意味無くなっちゃったけど。
やっぱりすぐに寝た方が良いだろうか
アルコールはマズいよね、この場合。
て言うか休み理由無くなったんだし、普通に出勤した方が良いんだろうか。仕事してれば忘れられるかも知れない。
て言うか、前々からうすうす感づいていたけど
「自分の好きな人は、自分のことを嫌い」なのかもね。
あー、書いたら少し気分張れた。
誤字大池ドナお好きがない。
--------
て言うか、明日念のために会社休み取ってたんだけど。全く意味ねー。やっぱ出社すべきか?仕事して他方が忘れられそうだし。でも精神状態最悪で下手するとなんの罪もない同僚に当たり散らしそうなんだけど。あー、ちょっと課長にそうDNAする。
-----


今日のお見合いパーティの結果」への1件のフィードバック

  1. 荒野草途伸BLOG出張所

    八重山旅行記_序章

     そもそもの事の発端は、そうだな、どこまで遡ればよいのだろう。2/24の記事あたりにまでなるか。
     とにかく、このあたりからプライベートが最悪な状態で、それでも仕事には何とか影響させまいとがんばっていたのだが、かといってそんなに仕事が楽しいわけでもなくむしろいろんな方面から振り回されるような状況でストレスは増大していく一方で、当時の自分のメール発言とか見るともう本当に汗顔の至りというような状態ではあった。
     そういう状況を打開したくて、敢えて東京への長期出張に手を挙げてはみたものの、東…

コメントを残す