リワーク初日


 昨日から、高齢・障害者雇用支援機構のリワーク支援に通い始めた。
 最初は1日1時間、これを来週からは月水金の週3回通うことになる。慣れてきたら徐々に時間を長くして、仕事に復帰する為の地ならしをしていく、というものだ。
 初日だったしその後医院の予約を入れていたのであまり多くのことは出来なかったが、とりあえず暫くは「大人の塗り絵」というものをやってみるらしい。塗り絵というか、要するに下絵だけ描かれた絵にちゃんとした色をつけて完成させるというもので、うまい人がやるとなかなか見事な作品になるらしい。
 まあ、とにかく今は何も考えず通うことだけを考えることにする。とりあえず朝は起きれているので全く問題は無い。と思う。
-----


コメントを残す