リトバスメンバーの飲み会のイメージ


Twitterに投下するネタのつもりで書いていたが余裕で140文字オーバーになったため、BLOGにup

リトバスメンバーの飲み会のイメージ

小毬:甘いお酒飲むだけ飲んでさっさと寝てる
謙吾:一人静かに飲んでいるように見えるが実はできあがっている
佐々美:酔うのと酔わないのとどっちが謙吾の受けがいいのか必死で考えている
古式:謙吾さっさとつぶれないかなそしたら外に連れ出せるのに、とか考えてる(既に酔ってる)
由香里:謙吾と佐々美と古式を見比べながらあわあわしてる
令:佐々美の幸せと自分の幸せを天秤に掛けてる
咲子:地方によっては酒をささと呼ぶよなーとか考えてる
真人:すっかりできあがっているように見えるが実は下戸で飲んでない
あーちゃん先輩:自分が呼ばれなかったことにかこつけて日頃の恭介に対する不満をぐちる
美魚:ひたすら説教
鈴:美魚が説教する横で無言で頷いている
多賀子:鈴と一緒になって頷いてる
恭介:正座で説教聞いてる
唯湖:↑その2
クド:くだまきながら理樹に絡んでいる
理樹:助けを求めるようにはるかなの方をちらちら見ている
葉留佳:ザル
佳奈多:枠

--------------


コメントを残す