メモ消化


知らない女の人と目線が合ってしまいました。彼女を妊娠させてしまったかもしれないんですけどどうしたらいいでしょうか。そのままどっか行ってしまったので連絡も取れません。

生命の進化という観点からすれば遺伝情報を目から発する何かに乗せて相手に引き渡した方が現行のやり方より圧倒的に効率がいいわけだし、
いずれ人類はそういう方向に進化するのではないか

あ、繁華街でよく行き交う女の人に目線投げかけている人って、もしかしてこの進化の過程を先んじて実行しているのか。そうかよし、これからは彼らのことを進化の伝道師と呼ぶことにしよう

「ハッ。なんだ、所詮は俺のプロトコルに対応していない旧タイプの女か」

話せば案外面白い人たちなのかもしれない


コメントを残す