ついでに赤紫蘇の葉も緑色してるんですけど


 カレーを作ろうと思い、育てていた人参を何本か収穫した。葉の長さが50Cmくらいになっているものがあったので、これなら十分育っているだろうと思ったら。
葉ばかりやたら長い人参
 根の長さは10Cmにも満たない・・・・。
 なんでやねん。
黄色くなったゴーヤ ゴーヤの実が付いてはいたのだが、なぜか育ちきる前に黄色くなってしまっていた。と言うか、今年育った実殆どそうだ。一体何がいかんというのだろう・・・。
 なんでやねん。
 いざカレーを作ろうと思ったら、ルーが甘口だった。買うときに、そういう違いがあるんだということをすっかり忘れてしまっていた。小学生レベルの常識なのに・・・。
 なんでやねん。
 3回もいうてしもうたやないかっ。晴子さんもビックリやでっ。
 全然関係ないが、夕べは勤務先とトラブルになる夢を見た。明日から、その勤務先で仕事である。はあ。
-----


ついでに赤紫蘇の葉も緑色してるんですけど」への2件のフィードバック

コメントを残す