「持病はありますか?」「五月病です」


 明日は仕事だから早めに寝ようと思ってマイスリーを飲んで寝たら、翌日低血圧で仕事にならなかった。
 カゴメから株主優待が届いた。「あさりと椎茸の深川風リゾット」。
 自分、アサリも椎茸も嫌いなのに・・・。
 しかも、どうやらカゴメデリリゾットの中から適当に1つ選んで送られた結果がこれらしい。これ以外のだったら、食べられたのに・・・。
 会社の払い下げパソコンが届いた。OS付きのはずだったのに、無かった。
 しょうがないからFedoreCore5をインストールしようとした。インストールメディアがないのでISOイメージを一晩かけてダウンロードした。インストールしようとしたら「64bit版はインストールできません」と言われた。
 自転車の予備バッテリーが届いた。これで遠出できるようになると思った。
 梅雨入りで遠出どころじゃない。
 まだなんかあった気がした。しかし忘れた。
-----


コメントを残す