荒野草途伸ルート >> 日常の愚痴 >>アノウミ

アノウミ♪


 4月になったら楽になれる・・・先月までそんな考えでいました。
甘かったです。4月になったら、一気に火が噴き出してしまいました。まあ、具体的に何があったのかは、仕事上のことなので詳しくは書けません。とりあえず、今日一日が至福の時、明日からはまた地獄、と言ったところです。

 次の日曜も必ず休めるという保証はないので、今日できることをやっておこうと思いました。とりあえず、ADSLに変えたのに宅配便が受け取れなかったのでモデムが来ていません。統一地方選があるのに投票所入場券が来ていません。JASのマイレッジがJALと統合されたのに、新カードが来ていません。
こいつらを片づけることにしました。

 宅配便は、午前中に来たのでOK。しかし、ルータ付きではないただのモデムなので、パソコン1台しか繋げません。今まで使っていた無線ルータはISDN専用なのでそのまま使えません。
 選挙は、入場券が来て無くても投票できる、と言うことは解っていたのでそれ自体は問題なし。が、来週行ける保証はないし、本投票所よりも不在者投票所である区役所の方が近いので、不在者で行くことにしました。
 新JALは、電話が平日の日中しか繋がりません。福岡空港はすぐ行けるところにあるので、直接カウンターで訊くことにしました。

ということで、疲れているにもかかわらず午後から出かけたりしてしまいました。まあおかげで、新JAL以外は解決できたのですが。その為にさらに疲れる羽目になってしまいました。危うく、風呂も入らずに明日まで爆睡してしまうところでした。

 というかこんなの書いてるヒマがあったらさっさと寝た方がいいよな。うん、そうしよう。寝ます。 −−−−−−−−−−−−−−

戻る