12/3〜10 行動(感染可能性込み)メモ
意識のあるうちに

11/26に栄に通院
11/27〜12/2は、感染するといけないと思って家から一歩も外に出ていない

12/3

気象庁の最終面接の為、東京に向かう(人事院の試験の為日程変更ができないと言われた)
 自宅から名古屋駅に移動
 途中、大曽根駅で、マスクをしていないバカとエレベーターで乗り合わせた
(自分はマスクをしていた)

13時半発の高速バス<新東名スーパーライナー>で東京に移動
 途中、浜松森SAのセブンイレブンでコーヒーを買って、車内で飲む
(車内でマスクを外したのはこのときだけ)

東京駅到着後、東海道本線で新橋まで移動
 新橋駅前から、銀座グランドホテルまで直行。部屋に入るまでマスク外さず。

夕食の為、19時過ぎに一度ホテルを出る。
 新橋駅ガード下のまぐろ市場という店で食事をする
(この時は、食べるときだけマスクを外している)
(客は自分以外は1人だけだった。)
 食事が終わったらホテル1Fのファミリーマートで買い物をした後、部屋に戻って、ずっと部屋にいた(自分一人のみ)。

12/4

ホテルが朝食付だったので、ホテル地下の食堂で食事をした
(この時は、食べるときだけマスクを外している)
(客は比較的多かった。隣の4人掛けの席に男性客が1人いた。)

11時になって、ホテルを出て新橋駅に向かう。
 バス停がわからず、新橋駅付近をうろうろした後、新橋駅北口?バス停から都バスに乗る。
(マスクはずっと着用していたが、肩で息をする状態だった)
 乗ったバスが間違っていたので、六本木駅で降りて地下鉄日比谷線に乗り換える。鼻水がやけに多いなと感じた
 虎ノ門ヒルズ駅で降りて、多少迷ったが、気象庁新館に0時前に着く。
 気象庁の控え室でずっと待機。途中(ストレスから?)下痢などしたが、マスクはずっと着用していた。
 面接が終わった後は虎ノ門駅から銀座線で新橋まで移動し、新橋駅の東京メトロのコインロッカーに大荷物とスーツの上着を預ける。
(マスクはずっと着用)
 京浜東北線で田町まで移動し、本芝公園まで行く。
 22時半まで待機出来る場所が無かったので、京浜東北線で秋葉原に向かった。
 秋葉原の待ちを1周する形で徒歩で移動。秋葉原駅前で1時間ほど座り込んだ後、目の前の回転寿司やに入る
(食べるときだけマスクを外した)
(後から入ってきた男性客がすぐ隣に座っていた)
 新橋駅まで京浜東北線で戻る。
 待機出来る店が見つからずしばらく新橋駅前で座り込んだり駅前を散策した(※PCR検査センター前を含む)。(マスクは着用していた)
 19時頃にカラオケ店に1人で入る。部屋に入った後マスクを外したが、ずっと1人だった。
 21時半頃に店を出て、コインロッカーから荷物を回収して、横須賀線で東京駅まで移動した。
 東京駅で地下を移動して、東京駅鍛冶場駐車場まで徒歩で移動した。
(マスク着用)

{これ以降、何故かGoogleのロケーション記録が無いので記憶頼み}

東京駅鍛冶場駐車場から夜行バス 22:20発東名ニュースター号に乗り、名古屋まで戻る。

12/5

途中足柄SAのロッテリアでハンバーガーを買い、車内で食べた
(この時だけマスクを外した)
 朝5時半頃に愛知県庁前につき、市役所駅から地下鉄名城線に乗り、大曽根駅からJR中央本線で高蔵寺駅まで戻った。
 高蔵寺駅のバス始発が7:18だった為、1時間近くバスターミナルのベンチで待機していた。この時点で、足がもの凄く痛かった。
 8時頃帰宅。そのまま寝てしまう。

12/6

終日自宅にいる。疲れはあったが、一応家事などをこなせるだけの体力はあった。

12/7

午後くらいから、欝のような状態で非常にだるくなる。持病の躁鬱の発症だと思い、そのまま寝る

12/8

起きられない。枕元の非常食で何とか食いつなぐ。熱がある感じは無かった。(体温計を持っていない)

12/9

尋常でなくだるく起きられない。枕元の非常食で何とか食いつなぐ
 若干だが、咳が出た。熱がある感じは無い。

12/10

昼過ぎまで起きられない。18時にネットスーパーの配送があったので、応対した。
 21時頃に若干咳き込む。前日より熱が高くなっている感じがある。[22:41]

12/11
 何かヤマトの配送が北らしいが、記憶に無い

12/12
 欝でもこんなに寝ない。起きる度に咳き込む。熱がある感じは無いが、体温計持ってないからわからない。体温計買うカネなんか無い。