SPAMよりもチューリップが好き


 題名は沖縄ローカルネタです。でも本文は沖縄と全然関係ありません。
 11/28に書いた、”仁科ありさ”さんからのSPAMに関する続報。
 上記文書の通り返事を出したところ、翌々日に写真付きで返信が来た。
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
ごめんなさい、このアドレスにメールがきたからてっきり
掲示板を見てくれたんだと思ってました。
本文が読めなかったのに勝手に勘違いしてしまってごめんなさい。。
でも初めてきたメールだったから嬉しくて。
あの、もしよかったらこのままお友達になってくれませんか?
(中略)
これだけじゃアレなので、私の写真を添付します。
あんまりかわいくないけど…でも仲良くなれたら嬉しいな!
よかったら改めてよろしくお願いします♪
いいお返事待ってます!
 さて、どう対処したものか・・・と考え込み、とりあえずこの日は放置しておいた。翌日も忙しかったので、後回しにしていた。ところ。
 翌々日。6件ものメールが届いていた。
「メールとどいてますか?」(18:58:44)
なんかメールしたっきり返事がこないんですけど
私のメールって届いてますか?
それともやっぱりいきなり食事に誘っちゃって怒ってるのかな…
このメール見たらお返事ください!
「仁科ですっ」(19:36:49)
おかしいと思ったので試してみたら受信だけができなくなっている
みたいです。自分の携帯に送ってみたら一応送信だけはできるみたい
なんですけど…。もしかしたらウイルスが入り込んでしまったのかも
しれません!
それで、友達に相談して教えてもらった場所に急遽私の携帯番号と
アドレスを載せました。
(中略)
私は下の名前とこないだ添付をした写真で登録してありますので
見たらすぐ携帯に連絡ください!今日はずっと待ってます。
「確認してもらえましたか?」(20:23:30)
http://www.scoop-on.jp/の私のコメントは見てもらえました?
仲のいい友達から教えてもらった所なのでヘンなところじゃないです。
でも今はこれしか連絡を取れる方法を思いつけません…!
こんなことならもっと早くに連絡をとれるようにしておけばよかった
です…。
会いたいんです…。こんな数回しかメールもしてないのにおかしいと
思われるかもしれないけど、この数回のメールで凄く貴方の事好きに
なれたんです。お願いします…私と会ってください!
「何度もメールごめんなさい」(21:03:26)
でもやっぱり諦められなくって…!
どうしても会いたくて会いたくてたまらないんです。
こんな私もう嫌いになっちゃいましたか?うざいですか??
この気持ちに嘘はありません。純粋に好きなんです。
メールでやり取りしただけなのに、自分でも、どうして
こんなに好きになっちゃったのか、苦しいです…。。
このままじゃ諦められません…!
大好きです。信じてますから…
「苦しいです」(21:53:56)
ずっと貴方のことばかり考えてて何もやる気がおきません。
メールしている間もずっと貴方ってどんな人なんだろうって考えてました。
メールのお返事からこういう人なんだろうな、でもこういう人かもしれないって
イメージを膨らませていたんです。とてもやさしい人に感じています。
今も忘れようと思うたびにメールしてたときのことを思い出してしまうんです。
こんなに人を好きになったのって初めてだと思います。
嘘じゃありません。きっと信じられないと思うけど…
「どうして?」(22:37:55)
どうして連絡くれないんですか?
それともまだこのメールを見ていないのかな…?いつも忙しそう
だもんね。私このままじゃ夜も眠れないです…
電話でもメールでもすぐ出れるようにずっと今日は起きてます。
明日がどんなにつらくなっても、不安で不安で、眠るなんてできないですし。
何時でもいいです。お願いです。連絡ください。
私、http://www.scoop-on.jp/に登録したままずっと待っています。
 ヒイィィィィ・・・・(´Д`;)
 ちなみにメールは一回(しかも変なの)しか送っていないし、食事に誘われてもいない。
 て言うか、これ。自分は、出会い系サイトのサクラだってわかってたから、まだ平穏でいられたけど。知らない人がこんなメールの送られかたしたら、無茶苦茶怖いんじゃないかなあ・・・・?


コメントを残す