たまには広告であることを明記した記事を書いてみる


 荒野草途伸はいつも書籍の購入にe-honを利用しているのだが。ここが、一般雑誌の取り扱いも始めたらしい。

 正直、沖縄に住んでると、これまでにも近所の本屋で扱っていない雑誌とかも結構あって、「通販で取り寄せられたらなあ」と思うことが多々あったので、これは非常にあり難い。
 e-honは出版流通大手のトーハンが運営に参加しているから、こういう事も可能になったということなのだろう。て言うか、何故もっと早く手がけなかったとすら言いたいが。
 まあ、これで欲しい雑誌はあらかた買えるようになる。地方在住者には、かなり朗報では無かろうか。
 利用する際には上のリンクから注文していただけると、荒野草途伸としては少しだけあり難い。
 ・・・ちなみに、自分が欲しい雑誌って、必ずしもギャルゲ雑誌とか、そんなばっかじゃないからね。なんか誤解されそうだから、言い訳しておくけど。科学雑誌とかビジネス雑誌とか、そういうのもちゃんとあるんだから。
  
 ところで、全く関係ないけど、また眠れない。明日早朝出勤なのに。そうなの、最近仕事忙しくて、雑誌買ってもどのみち読んでる暇がないのよねー。そっちの方が今はむしろ深刻・・・。
-----


コメントを残す